この週末の夫婦の営みはなかった



生理だったのもあるけど



土曜日の朝は
子どもたちが早起きだったから
それどころでもなく…
生理になってることは伝えてなかった

日曜日の朝は
前日に子どもたちとの会話の中に
今生理中なのよ〜的なことを
旦那さんにも聞こえるように発した
おそらくそこで今生理中だと分かったはず
本人に直接生理とは言っていない

なので、襲われることなく
穏やかに起床した週末の朝


面白くなくてごめんなさい…笑


Nさんから、今日も作業なかったの?
ってLINEが来た、、、返信しなきゃ
Nさんにもまだ言ってなかったな、生理のこと 笑



昨日、家でひとり時間ができたから
こそっとエッチなの観てしまいましたニコニコ飛び出すハート
Nさんとのデートに向けて気持ち昂めてます♡


今日は仕事、頑張ります にっこり