4/14 夫婦の営みありました


モヤモヤ中だからないと思ってたのに来た
なぜ?



時間は5時…
ん〜眠い〜

もちろん内容はいつも通り


布団に入ってきた時に
私はボソっと

寝たい…

うん、分かった…

と、言いながらも更に体を密着させてくる
分かってないやん…


しばらくはくっついたまま
軽く上だけ服の上からサワサワしてきた
だからー、眠れないって〜
その時間15分位かなー?


その後やっぱり直接触ってきて
始まってしまった
いつもの作業が…
全然分かってないし…


仕方なく私もいつも通り受け入れて
少し感じてるフリもしながら
眠いなか、お付き合いした

いつもよりくっついてる時間が長かったから
作業時間30分ほどかな…


その後は15分ほど仮眠したかな
私、仕事あるから起きないと…
旦那さんは休み…
いいわね〜、私起きる時も寝てたし…


あー、言わないと…
私の思い…
あー、でもなかなか言いにくい
どうやって言おうかなー


やっぱりストレス ネガティブ



Nさんに作業の報告したら
その時間に目が覚めたって…
よくあるんだよねー
目が覚めたよ!って
作業の最中にLINEくれたり…
何かを感じとれるのかな?
すごいなー 驚き