感じない… 無気力



来月Nさんと会う約束をした

それに備えて?

自分でクリちゃんとか触ってみた

少しでも気持ちいいセックスが出来るように

Nさんとのセックスを思い出しながら…
少しずつカラダ慣らすため?
Nさんからの指示でした「触ってみな」って♡



それなのに… 感じない

気持ちよくない

どうしよー?!驚き驚き驚き




NさんにLINEで報告した

私、ダメだよ
触っても全然感じない
気持ちよくならない

そしたらNさん

そうだねー今年入ってからは
それどころじゃなかったし
しばらくしてなかったしねー
作業も少ないし…
仕方ないよー

僕もそうだよー
してないからちゃんと勃つか…
ちゃんとできるか不安だよー
だから気にしなくていいよー
2人でリハビリしながら
ゆっくり戻そう

大丈夫だよー
去年までは激しいのも変態プレイも
出来てたんだから
体はすぐに思い出すよー

って

そうだね♡
また2人で始めからやり直そー
濃厚なとろけるようなセックスできるよね

出来るよー♡
またいっぱい気持ちよくしてあげるし
しっかり調教してあげるから
楽しみにしといてー♡♡♡


うんうん ハートニコニコハート
もう今から楽しみでしかない


嫌なことあっても乗り越えられそうだ にっこり


朝から失礼しました… よだれ