今朝はなかった

夫婦の営み



実は昨日、ちょっと言い合いになって… むかつき


時々あることで

私は普通に喋ってるつもりなのに、
なぜか怒ったり言い方してる、きつい、
直した方がいい、相手を不快にする、
的なことを言われる
なんで???私には分からない


そしてそんな風なことは
旦那さん以外に言われたことはない
その場にいた子どもたちに聞いても
別に普通やけど…って言うし
逆に旦那さんの言い方の方が相手を不快にすると
子どもたちは言っている

旦那さんがそういう風に私をみてるから?
私も無意識に口調がそうなってるの?
でも、子どもたちは普通だって言ってるしな〜


それで私もその時に
普通に喋ってるのにそんなこと言われたら、
喋られへんし!私も気分悪い!って言った

前日のそんなことや
今朝は子どもたちも早起きたったので
夫婦の営みはなかった


助かった〜
作業しなくて済むからね にっこり


モヤモヤが続いてる私に対して
旦那さんは気を遣っているのか
もう終わったことなのか
普通に話しかけてくる

それがまたモヤっとする私
私、切り替え下手やからなぁ…
ってか、何も解決してないし…

あーストレスが絶えない ネガティブ


あー早くNさんに会いたい 
癒してもらいたい にっこり飛び出すハート
会える日が決まった
その日まで耐え凌ごう
来月…楽しみハート