大晦日


最近はブログもなかなか書けずにいました


ちょっと心が病んでたのかなって…


そんな今年だけど


旦那さんとの夫婦の営み♡という作業

眠い中頑張った 笑


Nさんとのエッチなデート

初体験いっぱいした♡


彼とは4年ぶりに会えた

それも2回も…♡


今日はNさんからも彼からもLINEきました

年末の挨拶もちゃんとしたよ


とても満たされてた1年でした♡



仕事はかなりしんどくて…

何度も折れそうにもなったけど

なんとか耐えれた

来年も頑張らないと…



いつもブログを読んでくれている皆様

ありがとうございます。

来年はまた少しずつ書けていけたらと

思っていますので、よければぜひ

覗きにきてくださいねにっこり


もうすぐ新しい年ですね

皆さま、

どうぞ良いお年をお迎えくださいねニコニコ


ありがとうございました♡