〜続きです〜



脱がされ挿れられ突かれて
いつもの旦那さんのペース


あー、今日も作業だなーって
受け身で終わるのを待ってた
ある程度感じてるフリをして





すると突然起こされて上に乗れと?

ん?騎ですか?
ときど〜きありますね!


騎は奥深くまで突かれるから
んーーーーー!ってなります♡

腰を振ってて
弱くなったら補助してくれて
下からも突かれる
あーーーーー!ってなるし
目が覚めるーーー笑



正直気持ちよかった♡




そして旦那さんも起き上がり
次は座?


これまたいっぱい突いてくる
これもまた深いところまで。。。。



あーーーーー♡♡♡
いっぱい溢れてくるーーーーー♡♡♡




そして耳ともで

気持ちいい?
めちゃくちゃ濡れてきてるけど♡

うん、気持ちいい♡


ここは素直に気持ちを伝えた

すると更に激しく突いてきた
もう腰が砕けそうなくらい
もはや作業じゃなくなった♡


セックスしてるって感じ
これよ、これ!!!笑


その後は
また背側から正に戻り
少し優しめにしてくれて
最後は射精するために勢いよく
いつもは戻らないのに珍しい


なんだったのか
どうしてなのか
よく分からないけど
作業じゃないセックスだった
今回の夫婦の営み
なんで?ってあえては聞かないけど 笑



後半は久々に楽しめたな〜
うん、よかった♡




でも、でもね
ホンネ言えば私は
前戯ももっともっと楽しみたい
前戯がほぼ無いから…
もっともっと弄ってほしい…笑

でも旦那さんには必要ないんだろうね
前戯は。。。笑
あ、キスも。。。笑
盛り上がってきたらしたくなるやんね、キス♡


そんなこんなの
今回は時間にして約30分強
いつもの倍の時間!?



4時半には終わり
心地よい疲れのなか
もうひと眠りした



Nさんとの遠隔エッチで
火照ってるカラダ
もしかしたら
感じ取られたのかな?笑




ちなみに日曜日の朝は
夫婦の営みはなかった


前日に完全燃焼したのかなー?
しらんけど。。。笑