ラブホに着いた



やっとくっつけるー♡♡♡


部屋に入って荷物を置いてすぐさま


チューーー♡


ギューーー♡


何度も繰り返した

その間もローターは

ずーっと私のクリを刺激してた 笑




1ヶ月ぶりに会えて

今から帰るまでずーっと繋がってようねって

お互いの感触を全身で確かめあってた




Nさんはいつも

いっぱいいっぱい愛撫してくれる

手で口で

気持ちいいところを全部

トロトロになる

そしていつも私が我慢出来なくなり

おねだりしてしまう



Nさんほしいよ

早く挿れて♡


っておねだりする

それでもなかなか挿れてくれない

焦らして焦らしてようやく



もう限界のようだね

じゃあ、挿れるよ♡


って優しく少しずつ挿れてくれる

そしてはじめはゆっくりと

そしてだんだん強く

私の表情を見ながら

優しくしたり激しくしてり

対位も色々変えて



そう!これ!これなの!

私が望んでるセックスは!!

こういうセックスがいいの!!!




すごく優しい気持ちになる

いつまでもずーっとしていたい

ずーっと繋がっていたいって思う



時間よ止まれ

本当にそう思える幸せに満たされた時間♡



〜続きます〜