布団に戻った夫婦


いつもと違って寝ぼけてない
作業じゃない普通の営みできるかな?

時間は朝8時
こんな時間に家でエッチするなんて
どれくらいぶりだろう。。。笑


さぁ、始めま〜す
旦那さんはティッシュの箱を枕元に
いつも通り下だけ脱いで

私はどうしたものかと
そのまま転がって様子見してたら
そそくさと下だけ脱がされた
えっ?もしやいつも通りの作業???


そして私の上に覆い被さり挿入体勢
えーっ!即入れですかー!!!

勃ったモノを手に持たされ
また自分の入口に導き。。。
愛撫からのスタートがよかったのに〜

グイグイと。。。。。入れてくる
まぁそれなりに濡れてるからすんなりとは入ったけど

いつも通りアソコに馴染ませたら
2週間ぶりの営み
気持ちよさそうに腰を振ってくる

体位も正常位〜足を持ち上げられ〜
足上げると奥までしっかり突くからいい感じ?!

そしていつも通り背面側位へ移行
こちらも今日は足上げたり、なんか
いくつかのバリエーションがあって
うんうん、いつものマンネリ体位だけじゃない
いいよー!気持ちいいよー♡

普段が味気ない作業だから
ちょっとの変化でもすごく良く感じてしまう
ん?これはもしや作戦かー???

基本体位は2つだけど
バリエーション増やしてくれた分
いつもよりいい営みだった。。。?
久しぶりに心も体も感じたような。。。錯覚?!

時間にしたら挿入だけで10分くらいかな?
これは長いの?短いの?普通なの?もはや分からない

まぁまあ、いつもに比べたら全然よかった
一般的な「セックス」っていうものには
程遠いけどね〜


終了後
旦那さんはまたサッと起きてリビングへ
私はしばらく布団でゴロゴロと。。。


うん
たまには作業じゃない「夫婦の営み」も
しないとだよね〜
でもやっぱりキス全くはなくてー
下のお触りも全くなかったなー
なんでだろうなー???


今回の自分から旦那さんを誘ったってこと
やっぱりNさんには言いにくいなぁ〜
普段の作業については内容まできっちりと
報告してるけどね。。。

〜おしまい〜