まさかの彼とのデート


前日に決まった


予定が合わず断ってたけど
私の予定がなくなり
正直会うつもりなかったが
なんとなく連絡した

24日の夜の予定なくなったから
夜なら会えるけど。。。
時間も短いけど、それでもよければどう?


100%、ごめんってくると思ってたのに


そうなの?じゃあ調整してみる!
ちょっと時間ちょうだい!!

えっ?会うの?マジで?
で、本当に調整してきた

それも出張でこっちの方に
来てるんじゃなくて
出張先から新幹線でまた1時間かけて
わざわざ会いにくる
それも家とは反対方向なのに

いいの???

意外すぎてびっくり!
私の頭の中はなんでなんで???


Yちゃんのお家と逆方向だよ、いいの?

いいよ、〇〇ちゃんに会えるなら
会って抱きしめたい!

えー?!笑
それならいいけど
私も嬉しいよ、ありがとう
半分動揺しましたが。。。


そんな感じで前日に決まった



ん〜〜〜
さすがにこれはNさんには言えない。。。

Nさんには後ろめたさを感じながら
内緒にして彼と会うことにした