夫婦の営みについて

ずっと「夫婦の営み」を
読んでくださってる方はご理解頂けると
思いますが

これを「セックス」と言えるでしょうか?
私には到底思えない

私は「作業」としか思えない

旦那さんの性欲処理というか
「出す」ためだけの作業

お互いの心を通わすとか、気持ちよくとか
そんなんじゃなくてね

愛とかも感じないし
カラダも感じない

セックスレスよりマシよって
言う人もいるけど

キスもないし
愛撫だってほぼないに等しいし

私のアソコを「出す」ためだけに提供してる

そんな感じ

それなら私はレスの方がまだいい

虚しくなるよ、こんなの

だから私は「作業」といっています


そして、それが理由で
婚外恋愛に走ったってわけでは
ないんだけどね。。。