今朝はありました!


夫婦の営み


普通に普通の我が家の営み 笑


今朝は4時半に起こされて営みました


安定の20分ではありましたが
いつもと違うことが…



それは。。。
下の方を触ってきたこと


普段は上だけ
上半身をサワサワして
オッパイやチクビを
ちょろっと弄るだけ

あとは足で足をスリスリするくらいかな

下の方はあまり触ってこない

なのに、今日は触ってきた
クリ辺りをチョロチョロと

えっ?これは!
今日は濃い〜のするんじゃないのー???

今日はマグロ女から脱して楽しむか!!

と、思ってたのに
なんと1分もしないうちに終わり
挿入体勢へ。。。 

えっ? 笑

またしても自分で勃ったモノを導かされ
あまり濡れてないところへ
少しずつ入れてきて
正常位と背面側位を普通に施し
あっさりと終了しました

もちろん キス もなかった 笑

これを愛あるセックスというのかどうか
ただの性欲処理なのか分からないけど


この営みで
夫婦仲が良好維持できるのならOK

そう自分に言い聞かせ
朝早くから受け入れて


今朝は夫婦の営みがあって良かった
正直このままレスになるのか。。。
なんて思ったりもしたので

うん、良かった


そしてそしてNさんがまた!? 笑