彼からLINEがきた


6月の勤務予定を教えてほしいと


5月の予定教えて以来だから

ほぼ1ヶ月ぶり
LINE1ヶ月ぶりって…
私からもしてなかったけど…笑


彼さ〜ん
Nさんとは毎日LINEしてるよー
朝昼晩と最低でも3回
もっともっとしてるよー
そして電話も週に5回くらいしてるよー

横入りされてるよー
もっとしっかり私をみてー
かまってー


って言いたくなる



勤務予定が決まったら連絡するけど

きっとそれまで
また彼からは連絡無いんだろうな


6月の予定合えばいいけど
どうなるかな


仕事の都合でこちらに来る時しか会わない彼


Nさんは私に会うために有休取ってくる
離れてても私に会うためだけに来てくれる


仕事のついでに…と
私と会うために…と

この差ね…



さてさてどうなっていくのか…