本日、HilcrhymeのライブがZeep Nagoyaにてあり、
夫と行ってきました!!


※写真は帰宅してから

グッズは、「タオル」「Tシャツ」「不織布バック」をお買い上げ。

Hilcrhymeのライブは、デビュー以来欠かさず行けてます☆

今回はZeep Nagoyaで、距離も近かったし、
MCもたっぷりで、堪能できました☆

新曲「想送歌」も歌ってくれたし。
この曲、単発ドラマのタイアップもした曲で、
MVが素敵な感じになっているので、ぜひ聴いていただきたい☆

「想送歌/
Hilcrhyme」 YouTube

秋くらいからずっと楽しみにしていて、
そのかいがあった、楽しいライブでした

以下ネタばれ






























LIKE A NOVEL(初回限定盤)(DVD付)/ヒルクライム
¥3,600
Amazon.co.jp

☆今回はアルバム「LIKE A NOVEL」のツアーでしたが、初試みで曲順そのまま。
Hilcrhymeにしてはめずらしいけど、基本アルバムで覚える私はアリでした♪

☆アルバムだけ全部やって、1時間くらいで締め。
 アンコールで2部めをやって、全部で2時間。ちょっとあっさりの感覚・・・。
 後半はMC時間もだいぶとっていました。

☆過去曲も何曲か歌って、リミックスで「光」と「つぼみ」がしっとりな曲に仕上がっていました。

☆途中でラジオセットが出てきて、ラジオ風に。
 会場で募集したメッセージがいくつか紹介され、ステージに上がって曲をリクエストできた子も一人!!スペシャル対応!!

☆最後2曲、「大丈夫」と「想送歌」。春夏秋冬より大丈夫を選んだあたりが、ファンを相手にしたライブらしい。

☆今回もアレンジちょこちょこあって、ライブならではがたくさんあった♪♪Hilcrhymeらしくて、ライブにまた来たいと思える♪♪

☆次回は企画もきちんと確認して、今度こそTOKさんにプレゼント持っていかなきゃ!!

以上!!



ペタしてね       読者登録してね