2022年、本年もよろしくお願いいたします。


しかし寒いですね~。


12月にある手術で入院して


1ヶ月ちょっとたちました。


療養が少し長引いていて


今月末まで自宅療養しています。


ほぼもう大丈夫ですが


のんびり過ごさせてもらっています。




入院中に、「大人のぬり絵」を


やってみました(娘がすすめてきたのでニコニコ)


野鳥シリーズでした。


こちらはキビタキ

 

ルリビタキ
 
色鉛筆ですが

けっこう難しかった&時間かかりました。

1枚目は病棟のスタッフの皆さんへ

お世話になったお礼に

2枚目は同じ病室の患者さんに

病気の励ましのメッセージを添えて

差し上げました。


そういえば、手術時にお役にたてたらと

救急救命士さんの気管挿管実習に

協力しました。

全身麻酔だから、なーんにも

わからなかったけど(笑)

でも次の日、感謝状いただいてしまいました。



少しでも、救急救命士さんや

命にかかわる患者さんの

お役にたてていたら嬉しいな。