少し気持ちが落ちつきました。

アクアと一日過ごして

今日は送る支度をしました。

息子も早く帰ってきてくれました。





お花にいっぱいかこまれて。
夕方、アクアをお空へ送りました。


アクアと過ごした8年8ヶ月。
たくさんの楽しい思い出をありがとう。




悲しんでばかりもいられないので
アクアの動画を見ていました。
よろしければ、動画は初アップですが
我が家のアクア伝説と題しまして
お送りしたいと思います。

第一回は
やっぱり、アクアといえば
相方のカメちゃんとのコント。


こんな足癖の悪いインコちゃんて
いるんでしょうか⁉️
カメちゃんの足を引っ張っている上、
甲羅をつかんでひっくり返そうとした⁉️

とにかくいたずらっ子でありました汗
いくつか動画がありますので
また追々お送りします。



見てくださった皆さん
ありがとうございました。