あけましておめでとうございます。
全くブログ続かなく、申し訳ありませんぐすん

昨年は、そして年明けても
コロナがおさまらず、
皆様大変な日々をお過ごしかと思います。

今年はどうかコロナが
おさまりますように❗

うちのアクアの話です。
昨年から痛風をわずらいまして
毎日、利胆剤を服用しています。
生涯服用とのことで
約50日に一回、通院して経過観察
しています。
元気ですし、現状維持を保っていました。

年末、体重が44gから47gになり
急に増えたなぁ、やばっ❗と思っていました。
めっちゃ食べてましたからねあせる

年明け、7日、定期健診でお医者さんにかかり
そのことを伝えたんですが…
先生が急にあれっ⁉️と
深刻な表情になりました。
前胸部に固いしこりがあると
言われました。1.5センチくらいだそうです。
50日前にはなかったのに、
全然気づきませんでした。

エコー検査もしてもらいました。
腫瘍で、しかも
悪いものの可能性の方が高いとのことでした。
年明け早々、ショックで…えーん

でも、細胞をとってからでないと
本当に悪性かどうかわからないので
来週、麻酔かけて細胞をとり
検査してもらうことになりました。

しかし、何か私、アクアに
悪いことしたのかなとか
環境が悪かったのかなとか
そんな考えが
ずっと頭の中ぐるぐるしてしまい
時折涙がでてしまいます。

でも、とにかくまだ正確な検査しないと
本当のことわからないから
諦めずに良い方向に考えるように
努力したいと思います。

暗い話になってしまいすみません。

こんな私たち家族の心配をよそに
アクアは超元気です‼️



皆様のブログ拝見させていただくと
治療頑張っているインコちゃんが
たくさんいること、
一生懸命頑張っていることを知りました。
どうか皆様のかわいいインコちゃんたちも
良くなりますようにお祈りしております。