おはようございます。

 

うたのお部屋。

9曲目はこちら

 

 

まったくたいしたものではないですが、このところブログ書きの合間に食べているおやつです。①→⑦の順にのせていく。

 

①トースト

②バター

③ハム

④スライスチーズ

⑤レタス

⑥ケチャップ&からしマヨネーズ

⑦ハム

 

 

普通にうまい。ハンバーガーショップのハンバーガーがいかにケチャップとマヨネーズに頼っているかがわかります。黒コショウを散らしてもいいかも。

 

このブログにいらした方は、全員学校のクラスメイトです。寒空の下、そこの階段に座っていっしょに食べましょう。

 

今日も皆さん元気にいってらっしゃい。

 

 

■autumnさん

しばらく間が空いていますが、ご体調など崩されず、お元気に過ごされていますか?

文章に記されていない部分、写真に写っていない部分の想いをいつも見ています。またのんびりと復帰してきてくださいね。


■美咲さん

最新記事拝見しました。私は焼肉に合うだとか、お正月、ライブハウスなど、雰囲気に合う時しかお酒を呑まない口です。ただ、寝る前のお酒はポカポカ温まって良さそうなのに残念ですね。お休みの日のお酒を目標にガッツです。