本日の占いです!

 

※注)当占いはなるべく一日一回のご利用に留めて下さい。二回目以降になりますと、神様も迷ってしまい効果がだんだん薄れます。最初の一回に気を入れて念じ占い下さいませ。

 

深呼吸などで心の準備が整いましたら、下の黄色の球体をクリックください!!

(クリックで別Windowが開きます)

 


 

世界中のふじねこ占いファンの証言
・「寝小便が治った!これで母ちゃんにやいとされんですむ。」(エーゾ国在住・Aさん)
・「30代で諦めてた身長がなんと8cmもアップ!彼女も「背伸びしてキスしたかった」と大満足。ありがとうございました。」(キンキ在住・Bさん)
・「これまで遠い祖先の忌わしい過去により、村の奴等から虫けら同然に忌み嫌われとったわし。それがこの珍宿の父にお世話になるようになって何日目じゃろう…ある日曜の午後、いつものように身を隠すように村道を歩いとったら、村の奴等、○○様○○様と金を寄こしたり、ご馳走に招待しようとするぢゃないか!わしは行く末どうなるのか逆に恐ろしいわい。」(リューキュー諸島在住・Cさん)

 

オオ~↓、ホオ~↑(通販番組のエキストラたちの感嘆声)

 

【免責事項等】

証言は勿論フィクションです。また、私は素人であり占い師ではないので、占いの結果を受けてのクレーム・苦情等は一切受け付けません。あらかじめご了承ください。

 


 

さて、今回は占いを作ってみました。

前回の記事でHTMLコーディングのプチお勉強をしましたが、その続きと申しましょうか、しかし全く趣向を変えたものになります。

 

本記事は右サイドの「HTML」テーマの中に入れておきます。

時間が経っても、毎日の日課として占っていただけたら幸いです。コメント欄に占い結果の報告をいただくのも大歓迎です。

 

皆さんが占い結果をお守りとして味方につけ、心強い気持ちで一日を過ごせますように。ただし、やってみたらお分かりになると思いますが、爆笑占いです。笑うことで気持ちも体も元気になり、幸せ気分になっていただけたのであれば、これまた嬉しく思います(笑)。

 

おそらく占いをしてみて、どういう仕組みになっているのかご興味をお持ちになる方もいらっしゃると思います。種明かしもしたいのですが、長くなってしまうような気がします。折を見ての後日ということでお願いいたします。

 

それにしても本ブログ、バイクどころか音楽どころか、道草主体になってきましたね。皆さんに愛想をつかされないよう祈るのみです(冷や汗)。

 

一旦ここで切ります。