下差し暑いので白くまくん代わりにどうぞ(ケルティック調で適当に弾いてみました)。

 

新しい記事を書いていたら、フォロワーの寛斗様からオモシロ記事が上がっていた。ちょっと便乗してみたいラブラブ

 

居酒屋で可愛い子ちゃんには目もくれずJAZZ話に花を咲かせるふたり。

右が私、左が北村ちゃん(元気かな?)。

※結構前の写真なので、今はもっと無精髯が濃くなったおじさんです。

 

北村ちゃん『キースやっぱりいいですねえ~ほんにゃらこんにゃら』
ふじねこ『弾く時に一筋の道がそこにあって~うんちくかんちく』

よく小ムズカシイ話をしたものですが、今回の話題から逸れるので置いておいて。

 

私だけトリミング。いい加減お酒が回っていて我ながら辛そうだ。

 

ここでFaceApp登場で女性化します。

キ、キモイ…かというと、そうでもないな、別人という感じです。腕組みやめろよ(苦笑)。

 

今まで好きになった女の子たちに部分部分が似てるような気がしますねえ。ということは、おれは自分が好きだったのか??もやもや

プラス、ストリート・スライダーズの匂いというのか、ヤンキー感というのか、得も言われぬ味わいが(大汗)。

 

 

うーむ、やっぱり並べると…右のおねえさんに左の人がカツアゲもしくはボッタクられそうで冷や汗が出ますねえ。酒席で「遊ぼうよ~」とか言われて、本当に遊びに行った結果、いっしょに暮してそうな感じもします(苦笑)。

 

ちなみにFaceAppアプリは無料の範囲内で使ったので、お化粧も今風のメイクができず、違う意味でスカした彼女となりました。

 

寛斗さん、私版ではこうなりました(笑)。

※寛斗さんの記事はこちら

 

 

以上になります。