皆さん、ご無沙汰しております。

実は前記事で人待ちをしておりましたが、見ていただいたので更新再開です。

待っている間、フォロワー様を中心にいろんな方のブログにお邪魔して、それぞれのコンテンツを楽しんでおりました。

 

「オレって、どんな記事が好きなんだろうね?」という観点でも拝見しておりましたが、皆さんそれぞれ良いところがあって、一口には言えませんね。

 

・「心をこめて」が伝わってくるブログ

・手作り感が伝わってくるブログ

・自分は目立たなくても、みんなで交流を楽しんでいるブログ

・書くという行為に喜びと苦しみを持っている方のブログ

 

このあたりが感じられるブログは、やっぱり自然に引き込まれてしまいますね。

「書くことがないから、オレは更新しないんだ」こういう方も至って普通であり、悪くないな、と思っております。

 


さて、最近は手作り朝ご飯が素晴らしいブログにお邪魔していることもあり、私も手作りでお守りを作ってみました。これがあれば頑張ろうという気になれる幸せギャラリーです。

 

姪っ子はとうとう私の人生で一番手を握った女性になってしまい、困ったものです。責任をとってもらわないといけませんね。どうやって責任をって…決まってるじゃない!!一緒に音楽をやって、あの白く眩い光の中にふたりで入るのです。

 

ギャラリーはウクレレ姪っ子とギターの私、釣り、スーパーカブです。私の写真は一番下が一番最近のになりますかね。黄色のタオルは「水曜どうでしょう」でお馴染みの「HTBロゴ」が入ったタオルです。同僚からいただきました。お寿司はみんなで集まったときに全員で毎回握るんですよ。

 

【私のお守り】

 

どこかに書きましたが、人の顔のマスキング、私はあまり好きになれないですね。個人情報云々もあるのでしょうが、その前に人を穢しているように感じてしまいます。マスキングした写真を載せても意味ないとシンプルに思いますしね。まあ、これは私の好みの話で、時と場合にもよるので皆さんお気になさらぬよう。

 

後で印刷して松阪神社のお守りの中に入れようかと思っています😊。