晴れて公式ジャンルを解除しましたが、アイデアをくれた寛斗さん、ありがとうございました。「好きな事blogでいいんだよっ」と言ってくれたななちんもサンキューです。少し肩の荷が下りました。

 

何やってもいい一発目として、2つほど記事作成にとりかかりましたが、ひとつは寝かせたい感じがするし、もうひとつは書いている途中で中断しています。ですので、この記事は朝起きた朦朧とした頭で書き出したものそのまんまです。

「正直なところでいいんじゃないか?」というところで、まずは最初の一歩、最初の一歩。

 

「正直なところでいい」…本ブログに限っても、お名前は出しませんが「お誕生日おめでとう」「肉体労働頑張れ」「ひらがなコミュニティーでお茶したい」「ご病気が大したことないように」「退院よかったね」「昨日ジャズシンガーのかたが来てくれたんだ」などなど、いろいろなことをモヤモヤ思いますね。

 

<illustAC wag-AC様>

 

それでは、朦朧・モヤモヤつながりで、スタジオであーだこーだやってる時の「迷いのマヨイーノ動画」でも行ってみましょうかね。指もマヨイーノです。音割れ失礼なのと、ついに家の外にもこの格好で行ったようですね(汗)。「服なんてどうでもいいや」と、この時も暑くて朦朧としていたのでしょう。

 

上記お仲間の皆さんもお昼休みなどにどうぞ。

"How about this?(こんなのはどう?)" ※曲名ではないですよ。

 

(容量:約4.27MB)

 

使用ギター:D'Angelico/NewYorker L-5 Custom

 

昨日の動画で寛斗さん折角顔出ししてくれたのに悪い感じがしますね、運指だけの動画だと。「ドブルースはどう?」の記事などを見ていただければ、と。

 

以上になります。