スーパーカブジャンルの次の記事はこれにしよう、と決めているものはありますが、小休止ですニコ

 

曲は"きみちゃんオルゴール"。

姪っ子が小さいときに作って贈ったものです。

 

 

ギター:SepiaCrue・F-120

機材:スマホのみ

録音場所:実家の寝室のベッド

 

実家に置いている1万円のギターとスマホのみで、”音質関係ないや録音”ですが、不思議なことに自分のタッチ悪くないな、と。実際に弾く際は、イントロがあったり、インプロビゼーション(アドリブ)しながらもっと長い分数を弾きますが、これはあくまで基本形、短いです。PCやスマホのローカルに曲を置いておくと、あれどこ行ったっけ?となることが多いので、こうしてアップしとくのも良いかもですねニコ

 

セピアクルーのギターと姪っ子ライダーがおちびちゃんの時のフォト。ノーヘルと無免許運転グラサンはやめんしゃいびっくり

さあさ、後ろの箱に入って!