恐ろしく久々ですが…びっくり

 

姪っ子とGWのレコーディング用てことで、その準備がてらに弾いてみました。ハードオフで安く買った録音機材のチェックも兼ねて。

AABA式の曲ですが、ABAに端折ってます。

恐ろしく下手くそになっており拙演奏失礼ではありますが、最近はいろんなことあまり気にしないんだ、てことで。

 

1976年のW-40ではなくて、クラシックギターで弾いた方がよいかもね。

アレンジももうちょっと考えて。このような木こり職人のオーバーザレインボーではなく(赤面)、柔らかく柔らかく行きたいものです。

まあ、姪っ子のボーカルが木こり職人をうまい具合にリカバーしてくれるでしょう爆笑