皆さん、こんばんは。

 

ここに書くのも何時以来か頓と浦島ですが、お元気にされてますか?

 

ところで久々にPCでトップページを開いたところ、なんとピグとライフとアイランド終了とのお知らせが目に入ってきました。

いやはや、びっくりです。

なんでもアドビのフラッシュが終了みたいですね。

 

ゲームはここのところ全く活動していないしそこまで執着は無いのですが、

皆さんと離れ離れになるかもしれないのが、どうにも悲しくてな。

 

ななちん、はるちゃん、あいちゃん、ぐーちゃん・・・仲良くしてくれた皆のピグのお顔が浮かびます。

もう少ししたら、もう皆さんとゲームの中でお話することもできなくなってしまうんじゃえーん

おれは皆のことが大好きだったんじゃぞ。どうしてなんじゃよえーん

 

私のこのブログは続けますので、ピグならびにゲーム友達の皆さん、今後も宜しくお願いいたします。

ションボリですので、アーモンドでも摘みながら酒呑んで寝るとしますよ日本酒