皆さん、またご無沙汰してます。お元気にされてますか?

 

カブライフは変わらずで、昨日も免許の更新にカブで行ってきました。

お恥ずかしいことに違反者講習でして、思い返せば1月に信号無視で青切符を切られてなショボーン

 

さてさて、そろそろツーリング動画を・・なんですが、ひと月程前に九十九里に行って、現地で念願のサッポロ一番の塩ラーメンを作っての模様を撮ったんですが、帰って確認してみると東金街道が今ひとつです。没かな、てことで、偶には趣向を変えましょう。

 

「小さな妖精と大きな妖精」です。どうぞ。

これは古くから伝わるアイルランド民謡でして、17~18世紀の伝説の盲目ハープ奏者・オキャロランの手によるものです。

 

 

D'Angelico製のフルアコースティックギターを生で、てことで電気は通さずのアンプラグドです。

音最悪なんですが、所謂CDの良い音よりは、良い音と思うのは私だけかな??

大分大分昔の録画でな(今はおじさんじゃぞ)、くしゃくしゃの服で失礼なんですが、風呂上りによく弾いとってなあ温泉

 

なにはともあれ、皆の子守唄になればいいなあぐぅぐぅ