先日、杉山産婦人科で胎嚢確認をしていただきました!

 

切迫早産で入院になるなら、綺麗でご飯がおいしいとこがいい!!

 

と思ってここに決めたのですが...

 

なななんと

 

切迫早産で入院は出来ないとのことドクロドクロドクロ

 

どういうことかというと、あくまで出産専門の病院で、

 

切迫早産でも36週とか臨月迎えた人の入院はできるけど、

 

早期の患者は転院になるとのこと。。

 

そしてやはり、1人目が切迫だと2人目もなるって言われた。。

 

がーーーーーーーーんゲッソリ

 

まぁ、一縷の望みをかけて、妊婦検診はこちらの病院にお世話になることにしました照れ

 

費用くそ高いけどね。

 

初回は胎嚢確認と血液検査で24500円でしたおねがい高い...

 

 

 

ちなみに、切迫となって転院する場合は、東京医大だそうですおすましスワン

 

最近立て直されて綺麗ですがね。

 

先生に聞くと、その場合無痛はできないと。まじか。

 

HPみると2019年10月から無痛導入って書いてあるけどどうなんだろう。

 

東京衛生病院にしようかとも迷ったけど、もう無痛できなかったらできなかったで

 

耐えるしかないよね。と思って腹をくくりました。

 

応援してください笑い泣き

 

 

ただ、このコロナ禍。

 

そもそもなのか、東京医大は子供の面会ができない。

 

仮に数カ月の入院となった場合は息子に会えない・・・。

 

2歳の息子がままに会えないとかやばすぎ。

 

2歳の息子に何カ月も会えないとかやばすぎ。(語彙力)

 

 

あー、不安なことがたくさんある第2子妊娠です。

 

 

次は心拍確認できるかなー。