団地のふたり | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

  団地のふたり


50代の幼なじみ
のえち(小泉今日子)と.奈津子(小林聡美)
いろいろ人生訳ありで
同じ団地内で住んでいる

そこで繰り広げられる
よくある日常の風景


原作があるようですね



こんな何気ない日常を

つらつら見ています

でも、NHKだから

長くは続かないかもしれない…

このまま、この2人の成り行きを

ぼんやりと見ていたいです


ドラマ 団地のふたり

2024/9/29  10:00PM-10:50PM


BS101 NHK BS





  光る君へ


ち…違います滝汗滝汗滝汗


源氏物語を書いた紫式部の

物語です


 全くこういう教養がないので

そうなんだ〜ニコニコニコニコ

という感じで、非常に素直に見ています

以前見ていた鎌倉殿の13人は

ずいぶん"首"を見せられたので

今回は安心して見ていられます



しかし、いくらなんでも

源氏物語を

最近書き始めたということなので

いくらなんでもそれは

遅いのではないかと…もやもやもやもや


町田啓太さん目当てに見ている❓



この方も麗しい方ですね〜


この他にもイケメンがいっぱいです‼️




  チャウヌ様 降臨‼️


しゃべくり0077

高嶋ちさ子テンションMAX

世界一会いたいスターと

初対面SP


2024/9/30 09:00PM-09:54PM

 日テレ1



楽しみ〜〜スタースター


8月に来日されたようですね飛び出すハート飛び出すハート


渋谷とか色々出かけたようですよ







いろいろ東京を楽しんだようですね‼️



すっかり大人の雰囲気キラキラキラキラ

チャウヌ







  ​娘からの東京土産


東京限定のお土産だそうで

、限定と言うと売れるんですよね〜




可愛くて食べられな〜い

と言いながら2口で食べました‼️




著作権及び肖像権は各所有者にあります

皆さんご協力ありがとうございます😊