王一博 ロエベの新グローバル ブランド アンバサダー就任 | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ


ロエベと言うブランドは

さりげなく

でも、時にエッジを効かせて…


ロエベで1番印象に残っているのは

これです‼️

一瞬女性用の水着かと思いましたチュー

そんなわけないですよね〜爆笑








何やら難しいパンツですね〜


おしゃれ番長イーボーでも

難しいです〜〜





詳しくは、
こちらをお読みくださいね⬇️⬇️
ウインクウインクウインク



ワン・イーボーのコメント:

「私にとってロエベは、クラフトと大胆な美学を絶え間なく追求する存在です。ジョナサン・アンダーソンは日常生活で得たユーモアをコレクションに取り入れるとともに、アートの世界からインスピレーションを得ることで、ユニークな視覚言語を作り出しています。ロエベの一員となり、一緒に多くの素晴らしい瞬間を生み出すことを楽しみにしています」


本当にイーボー自身の

コメントなのでしょうか?


< ロエベについて >

1846年スペインにて誕生したロエベは、178年以上にわたって世界的なラグジュアリーブランドの一つとして名を連ねてきました。2013年からはジョナサン・アンダーソンによる指揮のもと、新たな章へ。知的かつ遊び心に満ちたファッションと、大胆でいきいきとしたスペインのライフスタイル、レザーにおける類稀な専門性を背景に、クラフトとカルチャーを重んじるブランドとして存在感を示しています。

もともとは

スペインが発祥の地

だったんですね



着くやいなやイーボーは❓❓









フレンチレストランで

あなたのブログに出会いました! 

彼はとてもいい人で、

5秒以上見つめ合いましたが、

二人とも混乱していました。

それから笑顔でうなずきます

彼はとても内気で、典型的な 1 人です

周りにはアシスタントが多すぎるので、

彼らの邪魔をするのは難しいです。


どなたかのブログに載ったようですね

フォアグラの美味しいお店だったとか❓

パリ通の人だったらわかるかもね〜


徐々にパリを

楽しめるようになってきたのかな?


このレストランの動画がありました⬇️



おひとり様ショット‼️
















モデルさんは

こういうことだったらしいですウシシ




会場にイーボー到着おねがい








初めはちょっとどうなのこの衣装は⁉️

と思ったけど

何でも着こなしちゃうのね

若いっていいわね〜笑い泣き笑い泣き


動画はここを見てね〜⬇️⬇️





この人が

ジョナサン・アンダーソン❗️






⬇️

お隣の人たちと

コミュニケーションを取ったり

ずいぶん変わったものですねウインク




ちょっとちょっと

この左端にいるのは

あの有名アナ・ウィンター

じゃない‼️

米国版『ヴォーグ』の編集長

この人の目に止まったら

たいしたものだわ‼️ 



なんて言ってたら

イーボー北京到着‼️✈️

早ッ‼️

このバックシンプルで

いいなと思ったんですが

とんでもないお値段なんです無気力


無事に帰れてよかったですウインクウインクウインク

でも、またこれからも

忙しいスケジュールが続きます‼️

心と体の健康に気をつけてニコニコニコニコニコニコ




イーボーと

何の共通点も見出せない私

でも、この"W"の文字だけは

共通点‼️





著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊