全仏オープンでのイーボー・森博之さん登場❣️ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ



  ​イーボー、全仏オープン観戦‼️


アラ
清く正しくスマートなコーディネート



CEOとともに、パチリ‼️



オ❓

こちらもCEO




通訳さんを通してなのかな❓

何か楽しそうに談笑キラキラキラキラ




もちろん、ボディーガード監視グラサン




男子の準決勝を観戦

⬆️こちらの方が決勝戦に進んだ❓





そこをCCTVはしっかり撮影ラブ


普通に写メしたりしてねキラキラ


さらにアイスクリームを楽しんだ様子

結構暑かったんでしょうねアセアセ

(もちろん、ボディーガード監視)




普通のことなんだけど

中国では

こんなことなかなかできないですよね〜

やっぱり自由の国なんだわほんわか

(少し意味が違う)

決勝戦を見て、後は北京に戻るのかな⁉️



追記

えー😱

ちょっとちょっと


7/13 北京→パリ


7/14 パリ五輪聖火ランナー


7/15 パリ→北京


と言うスケジュールが出てるんだけど…


パリで

聖火ランナーとして

走ると言う意味⁉️


コ、コレハ…😱

ホント⁉️

後で確認しないとね

間違ってたらごめんなさい‼️


◾️追記◾️

やはり

スケジュールとしては

フランス、パリで聖火ランナーとして

走ると言う予定になっているようです

楽しみですね‼️



  ​森博之さん登場‼️

いやーーびっくりです‼️
森さんが〜〜


最初、どちら様かと思っちゃった

だってヘアスタイルが全然違う‼️ 



トニーさんと,イーボーが注目されますが

かなりの部分、

森さんが日本語で話してましたよね‼️

だから、日本人にとっては

あまり違和感がなかった

それも森さんのおかげおねがい


ここをポチしてくださいね

⬇️⬇️⬇️

森博之さんの話題が満載❣️


イーボーと、同じで

モータースポーツがお好き❓





なんか別人みたいですよね…

気さくな、優しいおじさまみたいな❓



今までの略歴や

トニーさんへの思いも語られています


渡部を演じるためには

まず歴史的背景から学んでいったんですね

私も何とか少しずつ始めておりますウインク


⬇️イーボーの部分のみ書き出しましたが

できるだけ全文見てくださいね‼️



──森さんは、ワン・イーボーさんとの共演シーンも多かったですよね。

撮影初期はワン・イーボーさんとのシーンはなかったので、あまり交流はなかったんです。ただ、彼はいつもセットにいた。

──出演シーンでなくてもですか?

そう。出番がないのにずっといるんです。監督室にいて、モニタを見ている。彼は本当に無口な人。でも、あるとき、僕の横で日本語のセリフをぶつぶつ練習していたと思ったら、「ここを教えてください」と声を掛けてきた。一緒に日本語の練習をしているところはけっこう、カメラに撮られていましたね。


──メイキング映像で拝見しました。

日本語でやろうと、彼は急に監督から言われているんです。恐らく日本語でセリフを話すシーンを撮る3日ほど前に。実際、撮影に入ってみると、やっぱり3日では厳しいなと思いました。でもそれから相当練習したようで、1週間後には、これはいけるというところまで上達していた。母国語ではない言語を急に覚えて、さらに演技をする難しさは知っているので、こんなにしゃべれるようになったんだと本当に驚いたんです。だから「びっくりしました!」と伝えたんですが、それがメイキングで使われていた場面なんです。


撮影の合間もずっと日本語の練習をしていて、すごく努力しているのがわかる。だから、こちらもより何か手伝えないかなと思うし、大丈夫かな?と前のめりになっていくんです。ワン・イーボーさんは、シャイで無口でひたむきで、とにかく一生懸命な人。だから映画の中での渡部とイエの関係性と一緒なんです。どんどん彼を信頼していくし、好きになっていくし、親のような気持ちにもなっていく。渡部がイエに「お前も(満州に)連れて行くつもりだ」と言うシーンがありますが、あれは一緒に来てほしいと、まるで恋人に言うようなものですよね。


──森さんが考えるワン・イーボーさんの魅力ってどんなところにありますか?

問答無用で人を惹き付けてしまうところです。僕の周囲も、映画を観たあとはずっと彼の話ばかり。いや、俺の話は?って(笑)。もし現場で嫌なやつだったら、僕もこんなふうに言わないです。本当にいいやつ。渡部とイエのラストシーンで、彼はタバコを吸っていますが、吸いすぎてそのあと吐いているんです。あの時代のタバコなんで、フィルターがなくて、ものすごくきつい。ニコチンにやられて、声も出なくなりますし、気持ちも悪くなる。それを彼は真面目にガンガン吸っていました。


中国と日本の良い架け橋に

なってくれるといいですね照れ照れ



  徐昊辰さんのコラム‼️


今度は徐昊辰さんのコラムも‼️

ヒューマントラストシネマ有楽町で

先月トークイベントがありましたね



以前、熱心に日本と中国の映画の関係を

話してらっしゃいました

その辺を詳しくお話しされてます。

映画に興味のある方

読んでみてくださいね‼️照れ




著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊