王一博 in Paris❣️ ラコステ編 | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ


正式な代言人として
正式に就任の発表があったようです❣️




アジアで最も影響力のあるアーティスト

⬇️⬇️

結構いろいろなニュースで

話題になっていました

テレビに出ていたわけでは無いですが口笛




また忘れそうだから、
先にお一人様ショットを載せておきますてへぺろ




これは、

ウィックだと言う噂があるんですが

どうなんでしょうね❓❓



これはテニスコートのネット

ということでしょうか爆笑




どっから見ても、普通のお兄ちゃん




待たされて〜〜チーンチーン


更に待たされて〜〜ネガティブネガティブ



もう疲れちゃったよー😓🥱

だって、1日の中で2本立てですよね〜

シャネルのイボとは別人みたい…

それはちょっともう疲れてますよねzzz


やっと順番がきました…



お偉いさんに挨拶


写真撮影

⬇️⬇️


いろいろ取材

最近、テニスが好きなので

試合に興味を持つようになりました、

ネックレスがポイントかな、

やっぱりテニスバックが気に入った、など

⬇️⬇️



ワン・イーボとアルゼンチンの

シンガーソングライター

ニッキー・ニコル


オ、珍しくツーショットだ❣️


疲れちゃったなぁ…ぐすん


あのね…おねだり


もう、そろそろ帰っちゃってもいいかな⁉️



コラコラ、仕事よ仕事〜



ラコステのショーは

ローラン・ギャロス

テニスコート🎾

テニスにハマってるイボは

興奮したでしょうね笑い泣き


ショーは実際のコートの上で行われました


イボみっけ❣️


これイボが欲しがりそう❓

いや、もう持ってる❓💚







こんな繊細な素材も

扱ってるんですね




おおざっぱに言うと、こんな感じチュー




イボ見っけ❣️



この方が

ラコステのクリエイティブディレクター

ペラギア・コロトゥロスさん

⬇️

最後に挨拶に来たところ




こんな強モテのボディーガードがついてたら

頼もしいですね無気力無気力


エッ❓

もうこんなのができちゃってるの❓

これは加工画像なの❓

加工画像とか、AI画像とか

最近ほんとにわからないわよね〜








だから、テニスやったり

ゴルフをやってみたり

アピールしてたんですね〜

いいえ、その逆もあると思いますが…


インタビュー

あなたとラコステの間に

最もフィットする哲学は何ですか?

このショーで一番印象に残ったのはどの要素?

そして彼のスポーツへの愛。 

これがイボの答えだった。

「心地よさ、楽さ、自信とエレガンス」は、彼の目に最も適応するラコステのコンセプトです。 番組の中で、王イボが最初に見たのは、美しい白いテニスバッグでした。 彼はパリへの旅行中は短い時間でしたが、それでもテニスのレッスンを受けるために時間を割いてくれました。 彼の意見では、テニスにおいても、他のスポーツにおいても、最も重要なのは「よく練習すること。 ""


⬇️⬇️




このこの動画って

パリに行ってから撮ってるんですよね❓

それとも今流行のAI画像⁉️

イボのスケジュールって

どうなってるのかしら😱😱😱






ショーが終わって帰るところなんだろうか?




また、手を振ってくれたよ

イボの手は大きくて暖かい…🖐️

ような気がする?




しかし、

イボって何頭身なんだろうかうーんうーん


何か見慣れたせいか

この方がかっこいいような気がするのは

私だけ笑い泣き笑い泣き



アラ

もう北京に到着✈️

早ッ





ラコステ

ここ強調しといてくださいね飛び出すハート

テニスのマイラケットを持っていって

練習したようですよ

よくそんな時間がありましたよね〜




何にもなく車に乗り込んだ

と言うわけにはいかなかったようですが

さほどの事はなかったようです…

いつものパターンということでしょうか❓


北京空港には立派なVIPルームもあるし

目につかない方法もあるはず

なのに、どうして?

ちょっと疑問…


ま、いっか〜






そういえば、長風破浪

ちょっと番宣ウインク

⬇️⬇️

痛ーーーーい🩸





著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊