#王一博 ダンス ② | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ


  創造101

イボは
「創造101」という企画で
中国🇨🇳の女性グループオーディションの
ダンス部門の担当をしていました
具体的には指導したり、励ましたり
メンターということでしょうか?




⬇️⬇️⬇️
リブログしたこの部分か
「創造101」と言うオーディション番組の
ダンス指導者として参加した記録です
すべての記録ではありませんので、
ご了承下さい♪


リブログを貼り付けて 

終わりと言うものを

いかがなものか……

ということで、

画像を貼り付けておきます


女の子向けの踊りなんですが

さまになってますよね

女子の色っぽさではなく

ビシッと決まってますキラキラ




色が白いから

紫色が似合いますねー










女子に混じって踊っても

"漂亮" 可愛い ではなく

"帅" カッコイイキメてる

そんなイボなのですウインク


この「創造101」でダンスの指導する姿が

非常に優れているということで

評判になったようです❣️

街舞もつながっていったのでは❓


  ​俊ちゃんダンス❓

時代的に同じ位かと思うのですが

私は「俊ちゃんダンス」などと言って

(田原俊彦)

何かちょっと古色蒼然な

ノリだなぁとは思ってたんですが

でも、イボは目一杯踊ってましたねウインク

YouTubeで見る→リンクを開く


この曲のリバイバルだったんですね⬇️

2016年の

フォン・シャオフェンが

歌とダンスでデビュー、

アーロン・クォックが

「Endless Love for You」に挑戦


とにかく、来た仕事何でもやりました⁇

そんな中から、様々な可能性が

広がっていったのではウインクウインク




  ​第17回アジアフィルムアワード


そういえば、先日は

第17回アジアフィルムアワードの件で

迷わせてしまったかもしれませんね

ごめんなさい🙏


トニー・レオンさんも奥様と一緒に

出席なさってて…

もしかしてイボもと思ったけど、

残念でした

これからですね‼️



【最優秀作品賞】

悪は存在しない」(日本)


【監督賞】
是枝裕和怪物」(日本)


【最優秀新人監督賞】
ニック・チェク年少日記」(香港)

【最優秀主演男優賞】
役所広司PERFECT DAYS」(日本)

【最優秀主演女優賞】
ジャン・チンチン西湖畔に生きる」(中国)

【最優秀助演男優賞】
パク・フン「12.12: The Day」(韓国)

【最優秀助演女優賞】
レイチェル・リョン白日の下」(香港)

【最優秀新人俳優賞】
Tergel Bold-Erdene「City of Wind」(フランス、モンゴル、ポルトガル、オランダ、カタール、ドイツ)

【最優秀脚本賞】
ペマ・ツェテン雪豹」(中国)

【最優秀編集賞】
キム・サンボム「12.12: The Day」(韓国)

【最優秀撮影賞】
マティアス・デルボー雪豹」(中国)

【最優秀音楽賞】
石橋英子悪は存在しない」(日本)

【最優秀衣装デザイン賞】
マン・リムチョン「The Goldfinger」(香港、中国)

【最優秀美術賞】
エリック・ラム「The Goldfinger」(香港、中国)

【最優秀視覚効果賞】
山崎貴渋谷紀世子高橋正紀野島達司ゴジラ-1.0」(日本)

【最優秀録音賞】
井上奈津子ゴジラ-1.0」(日本)

【Excellence in Asian Cinema Award】
鈴木亮平(日本)、イ・ヨンエ(韓国)

【特別功労賞】
チャン・イーモウ

【AFA Next Generation Award】
チャオ・リーイン(中国)

【AFA Rising Star Award】
メータウィン・オーパッイアムカジョーン(タイ)

【2023 Highest-Grossing Asian Film Award】
満江紅(マンジャンホン)」(監督:チャン・イーモウ、中国 


詳しい資料はこちら⬇️




最後にお詫びと言ってはなんですが…

ミニアルバムを買った人にプレゼント🎁

だったらしい…



パソコンからプリントできるんだけどなぁ

よくある話なんですが

うちのプリンター壊れてるんです笑い泣き笑い泣き



著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます❣️