王一博新しいドラマ「长风破浪」、陳情令プロデューサーインタビューなど | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ


  ​「陳情令」楊夏プロデューサーインタビュー


いつの時点でのインタビューなのか
イマイチはっきりしないので
既出でしたらご了承下さいお願い






【PROFILE】
楊 夏(ヤン シア)
1990年生まれ、北京出身。
主な制作作品は「陳情令」「你微笑时很美」「光·渊」。初制作作品「陳情令」ではチーフプロデューサー・脚本を務める。


1990年生まれですって⁉️
若いわーーー😂😂😂


陳情令×アニメイトカフェグラッテ コラボ開催情報あり



  ​新しいドラマの名前決定


明日9/21午前10時30分

CST:Wang Yiboの

新しいドラマコンセプトポスターと

キャラクターポスターがやってくる。 


新しいドラマの題名は


「长风破浪」

に決定‼️


(直訳すると、長い風と波)








「無名」に続き

今回もまたお堅い役だわネガティブ




こちらは仮のポスターかな❓




今度公開のドラマ光への道演じるイボキャラは、銀行と金融分野に革命を起こす銀行家、ウェイ・ルオライです。 

中国の現代的な学者、思想家、経済学者、会計士、Gu Zhunに基づいている。 

1915年生まれ、独学で会計を学び、会計のプロフェッショナルである現代学者となる。財政の天才と見なされた、人生の仕事で国に奉仕することに熱心な青年は、中央銀行の準従業員からソ連国立銀行の資金調達者に転身した。 19歳で中国で初めて銀行会計の教科書「銀行会計」を書き、各大学で授業を教えるようになった。


⬆️以前、自分で調べたものなので

間違っているかもしれません

実際のドラマストーリーは

かなり違うものになっていると思います

ご了承下さいお願い




  ​街舞6 情報…🥹


今、「人・魚」の撮影中で

イボ自身もへ撮影に専念したい

との考えがあり

また、10月にはシャネル✈️に参加予定


しかし

番組チームは王一博の参加を望んでおり

辛抱強く待っている様子えーえー

でも、かなり難しい状態…チュー


他のメンバーの参加も

上がっているが、確定では無い模様…


キャプテンとしても参加は無理でも

何らかの形で限定的に

参加することはできないだろうか⁇


しかし、街舞はバラエティー色が強く

とにかく長〜いおーっ!おーっ!


パリオリンピックも控えている中

これでいいのでしょうか⁇

エ?関係ないチューチューチュー



私たちとしては

辛抱強く待つしかないですよね…

そしてその結果を

受け入れるしかないでよすね〜えーんえーんえーん




秋を思わせる鱗雲

*Instagramよりいただきました



著作権肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊