イボの来日 2019⁉️ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ



この日付が正しいかどうか
ちょっと解りませんが…⬇️


中野の普通の商店街口笛
実は、人知れず
来日してモデルをしてたんですね❣️

以前からファンだった方は
もうご存知ですねウインク







おもちゃみたいなアクセサリーの数々

















中野を走る中央線(もしくは総武線)かも

ここが聖地になったりして爆笑!?


名も知れず

この時が、一躍有名になる

一歩手前の事だった



















⬆️中野区         













ちょっとヤンキーなイボウインク


こんな撮影をしていても

ちょっときれいな顔した

どっかの兄ちゃんぐらいにしか

見えなかったのかも…


見つけた順にバラバラになってます

もっと整理すればよかったんですがチュー

スマホだと結構大変なんですよチューチュー


こんな時もあったんですね…グリーンハートグリーンハーツ



さて、去年のボーちゃん💚

⬇️


アセアセアセアセアセアセアセアセ


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ




著作権肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊