王一博 日本に降臨❣️ 追記 完売のTシャツ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ


こちらはまだ出発前の
北京空港のイボですね
(多分ね)













この黒子がポイントです⁉️

偽イボか、本物か❓



おそらく、北京空港で




ここからが

ワン・イーボー

日本に降臨💚💚

(多分ねー)





北京から同行した

カメラマンさんが撮影したようです








ごく普通の男の子って言う感じですよね

特にオーラはなし⁉️

皆さん、おこっちゃイヤーーーー💕



でも、ちゃんとお化粧すれば

こんな感じにはなります…

(コラ、コラ、コラ)


今回は、シャネルのショーの為に

来日


2022/23年  

メティエダール コレクション ショーが、

6月1日に東京で再演されます。 



来日は初めてではなく

UNIQ 時代にも何度か来日している

でも、今のようにメジャーになってからは

公式では初めて


さて、

これからどんなふうに化けるかな❓



さあ皆さん、

大きく息を吸って‼️

イボと一緒の日本の空気を

胸いっぱいに吸いましょう❣️


 

 


オヤ❓

日本で🇯🇵休暇❓

日本で休暇!?

日本で休暇⁉️

いや、余計な詮索はやめておこう…💚❤️

良い休暇が取れるといいですね❣️



ところで、羽田は厳重警戒ガーン

イボの通る道は、

このようにパーテーションが

設置されているらしいびっくり

出待ちもお見送りもできないってこと❓

まぁ、その方が空港側も

本人も安心でしょうね❣️



■追記■



最初意味がよくわからなかったのですが

この柄のTシャツが

即完売になってしまった

と言う事なんですね❣️



重慶の…

なるほどね






著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます😊