HYUNBINxECOVACS アンバサダーに内田有紀 | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ


HYUNBINxECOVACS





あーーー‼️カップが⁉️


でも大丈夫❗️


ほんのちょっと‼️

これから、ジャンジャンでてくるかな⁉️



この度新たにエコバックスジャパンの

アンバサダーに

女優 内田有紀さんが就任✨


新製品紹介ムービーにも登場します📹

内田有紀さん猫と一緒に、

DEEBOT T20 OMNIによって

清潔になった部屋で

くつろぐ姿をぜひご覧ください。

ムービーはこちら

https://ecovacs.info/fb230510v



これが、ご縁で

共演するとか爆笑爆笑爆笑


たまたま、偶然

テレビで放送❣️





何か

内田有紀さんのCMになっちゃった爆笑ニコニコ




JAKOMOの大看板‼️


JAKOMO 


YONGIN FLAGSHIP




37年間、ソファー一筋❣️





ところで、前にも書いたけど

私の好きな

ヤマボウシ

の木

キラキラ光って見えて

5月の良い季節に咲くんですよね❣️

私たちが"花"と思っているのは

総苞片のことらしい


ヤマボウシミズキ科ミズキ属

ヤマボウシ亜属の落葉高木。

初夏を代表する花木で、

花びらのように白く見える総苞片

つけて花を咲かせる。





最近

やたら目立つ新入りの花⁉️


ハナマキ・金宝樹 

ブラシの木、ともいうらしい

ほんとにブラシ見たい❣️




ハナマキ(花槇)[別名:カリステモン] 

フトモモ科ブラシノキ属
オーストラリア原産で、

観賞用に植栽される常緑低木




この季節は、たくさんの花々が

私たちを楽しませてくれる

が…

名前がわからないものだらけ‼️


かざすだけで名前を教えてくれる

アプリがあるというのは知ってるけど

有料なんですよ…


アプリって便利だけど

あれこれ入れてると

かなりの金額になっちゃうんですよ…


もうほとんどアプリ入れるのやめました

 Netflix位かな

それもやめようかと思ってます…


何らかのアプリに入っていたとしても

課金にならないように気をつけています


どうしてスマホって

お金かかっちゃうんでしょうチューチューチュー





著作権及び肖像権には各所有者にあります

ご協力ありがとうございます