ヒョンビン・イェジンが日本で❣️ 追記画像あり❗️ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ



結婚1周年を迎えたヒョンビン、ソン・イェジン夫婦が日本で一緒に時間を過ごした。


 ヒョンビンは去る10日、自身がエンバサダーとして活動しているブランド行事に参加するために日本を訪問した。 これは2017年のファンミーティングで日本を訪れた後、5年ぶりの訪問だ。

5年ぶりに訪れた日本で熱い人気を実感したヒョンビンは最近映画「ハルビン」撮影を終えた。


*記事と訳が間違っていました。

ご了承ください。


あら、まぁ❣️

ヒョンビンが仕事以外で

個人的に、日本にステイするのは

初めてかも❣️

初めてと言うことにしておきましょう

Babyはお留守番❓👶


結婚1周年を迎えたヒョン・ビンとソン・イェジンは、日本で一緒に過ごしています。

と素直に受け取っていいのかな❣️

皆さんもご存知だったのよね、きっと‼️



参考照れ


中略

今年3月には、あるYouTubeチャンネルを通じてヒョンビンが海外遠征ギャンブルをし、2人が合意離婚したというフェイクニュースが流れていたが、今回見せた彼らの仲睦まじい姿がファンを安心させた。当時、双方の所属事務所は「内部での検討後、適切な手続きを取ろうとしている」とし、厳正な対応を予告した。
フェイクニュースを流布した人に対して、MSTEAMエンターテインメントの関係者は本日、Newsenとの取材を通じて「諮問を求めておいた。海外の場合、追跡が難しい状態だ。SNSを通じてデマを広げた韓国国内のネットユーザーの場合、処罰を行った」と伝えた。

後略


こんなこともあったんですね…チュー


画像追記


あっという間の滞在でしたが

リフレッシュできたのでしょうか❓














著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございました