いつも超過密スケジュールのイボ | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

イボはいつも超過密スケジュールなのです
仕事はいつも掛け持ちで
ほとんど休みなんてないのでは⁉️

どこから辿ったらいいのかわからないので
とりあえず年跨ぎイベントの
(2022〜2023への年跨ぎ)
Like the sunshine



これが珍しくコンテンポラリーを

取り入れたダンスで

等身大の青年像が

みずみずしく表現されています❣️














春節(旧正月)にロードショーとなった

映画「無名」

*中国は韓国同様、旧正月を祝うので

一年の始まりとして

盛大なお祭りとなります🎉🎉🎉






フィルムノワールとでもいいましょうか

スパイアクションサスペンス


「無名」のプロモーションで大忙し❣️




主にシャネルの衣装が多いようです。

シャネルの広告も行っています。

シャネルに関しては

正式にではありませんが

よく言うアンバサダーのような感じです。


*CM広告を担当することを

「代言人」と表現しています。



この後控えているのが

5/1上映予定の

「長空之王」


ちょっと長めです口笛


王一博と黄渤(ホアン・ボー) 主演


エースパイロット雷字と

他の優秀なパイロットは厳しい選考を受け、

公式に国の新しいテストパイロットとなる。


戦闘機は科学者が作り込んだ後、

試験飛行を何度もする必要があり、

安全性と限界との境目がこの試験飛行に

かかっている。


自分自身の限界に挑戦し続ける過程で

次々と危機が訪れるというストーリー。










なんとなく雰囲気が

「トップガン」を思わせますね




この夏に上映予定の

「熱烈」



ストリートダンスをテーマとした
コメディータッチの作品。
困難な環境の中でも夢を持ち続ける
陳爍(ワン・イーボー)が
偶然出会った丁雷(ホアン・ボー)の
ダンスグループに加入し、
さまざまな逆境に立ち向かっていくという
ストーリー。







この映画をとりながら

毎年行われている「街舞」と言う

ストリートダンスの祭典(?)に

隊長として参加している❣️

これがかなりの長丁場チューチュー爆笑











このほかにもさらに一本映画を

撮っているはずだが

それはオクラになってしまった⁉️


そして、

今は2月からは新しいドラマを撮影

「光への道」

イボが演じるのはウェイ・ローライ

中華民国時代に銀行員だった

(1911-1949)





とにかく、中国内で

今1番忙しいのはイボと言っていいと思う

ほとんど休みなく働いている


体は大丈夫なのかと心配

でも、中国の俳優たちは

タフじゃないとやっていけない…


特にこの人は

「休む」

と言うことを知らないらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろん、ずっとこういうことを

続けるのは無理

いくら25歳といっても

少しは休暇を取らないと

パンクしちゃうと思うドンッドンッドンッ



今1番新しいshu uemura

広告


日本のメーカーですね❣️






その他、

30銘柄の広告を抱えている…



そして

あまり公にはしていないが、

多くの献金を行っている



とにかく今中国で1番忙しい

(もしかすると、世界で1番?)

イボ


こちらとしてはただ見守るしかないけど…




著作権及び肖像権は各所有者にあります

ご協力ありがとうございます