『愛の不時着』カップルのラブラブモーメント 25ansより | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ



もう少し順序建ててレポートして欲しかった…


*元記事は25ansより



中略


4月に甘い新婚旅行からアツアツムードたっぷりに帰国した2人。その余韻も冷めやらぬ中、またまたハッピーなお知らせが届きました。

現在、ソン・イェジンのお腹には、新しい命が宿っているとのこと。『愛の不時着』カップルが、待望のパパとママになることに!

ドラマ『愛の不時着』でヒョンビンが演じるリ・ジョンヒョクが、「君と結婚して、双子が欲しい」と語るシーンで切なくなったものですが、双子ではないにしても、現実の2人の歩む道が、ドラマのアナザーストーリーのようで、ドラマファンとしても胸が熱くなります。

「見てみたい。君に白髪が生えて、シワもできて、老いてゆく姿を。きれいだろうな」リ・ジョンヒョクのこの名言も現実に!?


後略




こんな絵に描いたようなストーリーは

もういいわ…

とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれません。


でも、私はヒョンビンの親戚のような

つまり、ヒョンビンのおばさんのような立場で

言わせていただくと

いろんな意味で釣り合いが良いと

感じています。


上から目線の言い方を

どうかお許しくださいうーん


いきなりですが、2人の年収、知名度、

セレブ度(?)、価値観などが一致し

大変な良縁と思っています。


これはヒョンビンにとって良い

と言うことではなく

イェジンの立場、

つまりこれからを生きる女性にとっても

大事なことだと思います。


そういった意味で

今更ながらではありますが

オーソドックスでありながら、

新しい男女の関係として

このお二人を

見守っていきたいと思っています。

また、もう一つの結婚の形として

イェジンの仲良しコ・ヒョジンとケビン・オの

個性的な結婚観も見守っていきたいと思います。




もう2人の人生は

もう2人だけのものではないのね

頑張って❣️