コン・ヒョジン、結婚を電撃発表! | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ


芸能通では無いのですが
おめでたい話なので❣️

コン・ヒョジン、結婚を電撃発表!10歳年下の歌手ケビン・オと10月挙式(公式)




元記事はコチラ


中略

コン・ヒョジンの所属事務所マネジメントSOOPは17日、「コン・ヒョジンとケビン・オが、人生の新たな始まりを共にしようとしている。結婚式は二人の意志に従って、両家の親戚だけで10月に非公開で行われる」と伝えた。



コン・ヒョジン43歳、

ケビン・オ33歳の年の差カップルラブ


親友イェジンの

結婚式のブーケをキャッチしたのは

コン・ヒョジンでしたね❣️


シックで可愛いドレス💕




コン・ヒョジン、親友ソン・イェジンとヒョンビンの結婚式でブーケをキャッチ!




元記事はコチラ


中略

ヒョンビンとソン・イェジンの結婚式が3月31日午後、ソウル広津(クァンジン)区グランドウォーカーヒルホテル内のアストンハウスで開かれた。結婚式の最後にブーケを受け取ったのはソン・イェジンの親友である

コン・ヒョジンだった。





コン・ヒョジンと10月にニューヨークで挙式…ケビン・オ、SNSでファンに報告「人生最高の友達が僕の妻に」(全文)




元記事はこちら


中略

17日、ケビン・オは自身のInstagramを通じて「2年前、ある女性に出会い、時間が経つにつれてお互いにとって必要な人であることに気づいた。彼女は僕にとって人生最高の友達であり、ソウルメイトになった。そして、近いうちに僕は彼女のことを妻と呼ぶことになる」とし、

コン・ヒョジンとの結婚を報告した。




結婚式はニューヨークで行う予定だそうです

イェジンはもう知ってたのかな❣️

2人とも同じような時代を

走ってきた親友同士

おめでたいことが続きますね❣️




KStyleより引用させていただきました