いつもどこかで『如懿伝』 | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ

いつもどっかの局で
『如懿伝』やってますね〜
見る方は嬉しいのですが
例えばWOWOW あたりで
CM抜きで観たいな〜

というか、そんなに好きなら
Blu-ray 買えば❓と私も思いますがえー

素晴らしい衣装、文物の数々…照れ
言葉はいらないでしょう…
お好きな方、お時間がありましたら
どうぞご覧ください






















































これは乾隆帝の衣装


なんか龍🐲が可愛くてコミカル爆笑


ただただ ため息…ラブ


勢を尽くした、衣装、文物の数々

「華麗なる乾隆帝の世界

如懿伝展」

などと称して

回顧展など催してみてはどうでしょうか爆笑




最後にこちらは、新覚羅 溥儀の

最後の皇后『婉容』

NHK 中国王朝 英雄達の伝説

「悪女たちの裏切り」

にも取り上げられてましたね

本当に痛々しい最期でした

(これは色彩されたものです)