ヒョンビンの腕の中で… | La・La・La

La・La・La

感動したこと、疑問を感じたこと、楽しかったこと、悲しかったこと、できるだけ自由に書けていけたらいいなぁ


アラヤダ…

猫ですよーー笑い泣き
ネコ猫❗️




可愛いでしょう💕 



コラコラ
舌なめずりしてますね、この猫猫
わかってるのね
ヒョンビンの魅力が笑い泣き


なかなか落ち着かない猫


ん?


やっと落ち着きました猫
眠たくなってきたのかな⁇
ヒョンビンの腕の中で…


ちなみに私のブログネームは
nyao
ですからキラキラ
そこのところヨロシクキラキラ




猫といえば…

そんなふうに見つめないで…
私、これでも人妻なんです😂😂😂


「愛してる、愛してない」
(原作は井上荒野の「帰れない猫」)


ヒョンビンの全作品の中では
最高評価です❣️


注意あくまでも個人の意見です😂





ヒョンビンの髪が
うっとうしい感じでしたね
その中途半端さに意味があるのかもウインク

人の繋がりの希薄さ
縛られることのない自由と不自由
現代人の贅沢な悩み





今も辛口だけど





オット❣️
こんなことしてるうちに
11月も終わっちゃう〜〜アセアセ





ついこの間
このカレンダー作ったばかりなのに…
みんなが1年間過ごしてるのに
神様が私だけ6ヶ月に早回ししてる
なんてことないでしょうね❓
神様
私にもみんなと同じ1年間下さい❣️
全く見えないカレンダー👆






流れ星流れ星流れ星