なんだかなー | つかさ~スマッシュ!!(@_@;)おぉ!

なんだかなー

なぜ何もしてないのにアクセスが急に増えたんだ?



N0メンバーが引退したからですかね??



情報を探してるのかしら??



僕からはなんにも出てきませんよー



どうしようかね!



なんかコメントとか出した方がいいんですかね?



かすみ

ギャルくなって微妙だったけど、残念少女は可愛かったよ


れみ

N0メンバーで一番最初にオーディションの動画見た!

青空片思いは忘れない


ゆか

泣かせたこともあったね、ごめんなさい。

夢に向かって頑張ってください




---------切り取り----------



はい



来るもの拒まず、去る者追わず ってことで


引退するからには、それなりの決意や考えがあると思うので


去ってくメンバーにはこれ以上なにも言いません



問題は残っていくメンバーだね



今回の件で、かなりのヲタ(くらいあんと様でしたっけ?)



が、N0の現場から離れていきそうな雰囲気です。



↑もちろん憶測でしかないですが



僕自身どうしようか迷ってます。



絵奈はいないわ、1期生もいないわ



知ってるメンバーいねーwwww



みたいな感じになりますよねww



普通にAKB、SKEに戻るってのもあるし



いっそsuper☆girlsに行ってみようかなってのもありますww




んで話を戻すと、残るメンバーはどう乗り切っていくおつもりでしょうね



とりあえず、ゆうにゃん含め”ルール”とやらを破ったメンバーは


ペナルティーでしょ?


メンバー何人でイベントやるつもりだよwww



ピンチは~チャンス~、璃香チャンス!!って感じで頑張ってください


ま、明日も発表あるのかな??



それ次第かなかな!!



PS えりかに会いたいえりかに会いたいえりかに会いたい