きんきょーほうこく | つかさ~スマッシュ!!(@_@;)おぉ!

きんきょーほうこく

Hello!


最近はとても忙しいですw


大学→バイト でなんだか疲れてます


3年生になり大学の授業も専門的になり


なかなかなかなかなkなkなkなk大変だけーどー


必ずGetだぜ!!ポケモン!げぇ~っとry



じゃなくて単位か



--------つかつかったー--------



からの!


最近、おしごとに力を入れています!!!!!!


もちろん”お仕事”ではなく”推し事”笑



とりあえず、今できることをやってみます!!



河野さんは頑張ってドラムなんかをやってるらしーのでwww



僕も頑張っていろいろやりますw



--------つかつかったー--------


最近の楽しみ♪



そ・れ・は!!!!




AKBN!!












じゃなくて




AKBだよね←






いや、もちろん21日のライブ行くし

楽しみにしてるが



26日のAKBのリバイバルに行けるのですよ♪



ひっさびさ!!!の宮崎美穂wwwww




公演はH2nd「夢を死なせるわけにはいかない」


で、世間的にはあんまり人気ない?←かな?(A5th B4th とかと比べると)


公演かもしれんけど、


俺がAKBヲタってか、アイドルヲタになって初めて入った公演だし


推しの、宮崎美穂がAKBに入って初めて出た公演だし



なにげに思い出深いんですよ!!!


ちなみに、宮崎美穂が初めて出た曲が”森へ行こう”なんで


ぜっんぜん沸ける曲じゃないけど沸いてあげたいと思う所存でございますww




ってなわけで、明日2階席取りたい人はみんな何時くらいに並ぶのかな??



PS 5/22は僕の誕生日なんで、プレゼント募集してますよwwwwww

   







募集期間は1年間です←



それでは、さいならヘ(゚∀゚*)ノ