今朝の夫朝飯ですおにぎりニコニコ





トマトは頂き物です🍅🍅



おかずをいつもより多めに用意


夫、半分残して仕事へ行きました〜🚙 =꒱‧*











昨夜の晩酌タイのビール 生ビール生ビール


後ろにはいつものアレがチラリ👀

そう!あたりめも食べましたᔦꙬᔨ🦑





焼きそば




刺身




トマト


毎晩美味しくいただいていますウシシ













今日の夫弁当お弁当ウインク



夫が先週マルシンハンバーグを


5個も買って来ましたアセアセアセアセ


これでようやく食べ切りですナイフとフォーク





マルシンハンバーグを食べると


子供の頃を思い出すそう泣











母の日に娘からのプレゼントプレゼントラブ







開けてビッくらポンびっくり爆笑



私がナップルドリンクを


買おうか悩んでいたことを


覚えていてくれていたみたい笑











実は私、、


こういう美容系は飲んだことがないのだ



結構な量ですね〜笑い泣き





せっかく娘がプレゼントしてくれたから


有り難く飲んでみましょう飛び出すハート