ゴールデンウィーク後半3日目晴れ晴れ晴れ



いつも遠くから眺めていた仙台大観音様に

初めて行って来ました🚗³₃



まじかで見るとものすごいド迫力気づき






真っ白でとても素敵で

慈愛に満ちたお顔の観音様ですラブラブキラキラ











中は12階までエレベーターで上り

帰りは螺旋階段を下りながら

108体の胎内佛様をお参りして

人が持つ108の煩悩を除滅してまいります










ここに詳しく書いてありますウインク











今回私が気に入った胎内佛様方😇














白象、、
可愛らしい𓂃𓃰𓃰⋆⋆ラブ








展望台から仙台を一望富士山

















昼はお刺身五点盛🐟🐟



美味しくいただきましたウインク













帰りは杜の市場に寄り

刺身と筋子を買って来ましたハート


刺身は昨夜食べ画を撮るのを忘れました泣

筋子は冷蔵庫にあるので忘れず撮ろう



スーパーより断然安い!












まだ帰りたくなく

泉タピオ、アウトレットへ🚗³₃



思ったほど混んではいませんでした




写メ忘れ帰りに車の中からパシャリ📸
















今朝はタピオのパン屋さんから

買ってきたパンでモーニングコッペパンコーヒーナイフとフォーク🍊





朝食にパンを食べる習慣がないので
昼までお腹が持つか心配だ〜びっくり










こちらはウーパールーパーのウパ!

我が家に来て9~10年になります

             ∋( ・______・ )∈



酸素も何もしていませんが長命ですブルーハーツ












苔玉を和の器に生けてみました




玄関先に置いてみました


とても涼し気ですウシシ