こんばんは☺️
今日の東京は1日雨で、ママと娘ちゃんはお家遊びで終わってしまいました。


はぁ、グアムの空が恋しい🌴


今日は、朝ごはんが朝以外の時間帯でも食べられる私の大好きな"kracked egg"をご紹介します🥞




グアム旅行ではトローリーバスを利用される方も多いかと思いますが、バスの中から必ず見えるこの建物。




朝は地元の人や学生さん達も朝ごはんを食べにきていて、アジア人多めのエッグスンみたいな風景ではないので好きです。




もちろんご飯も美味しい🥞🧇🍳
meal、meat、eggをそれぞれ選べるスタイル✨


一度、ただのソーセージを頼んだらチョリソーが来て、味見をしなかった私も悪いのですが2歳の娘ちゃんに食べさせたら辛くて大泣き💦💦💦
普段は熱さ確認も兼ねて一口かじったりするのに失敗しちゃいました…トホホ😓




あ、この頃グアムでデング熱が流行っていて、家族3人とも手首にフマキラーの"どこでもベープ"を装着してました。




娘ちゃんに食べさせて失敗したのがこのソーセージね😅
小さな子供に食べさせる物を味見もせず…
この後小1時間くらい凹みました😓




食べる前はこんなにご機嫌だったのに、可哀想に…
この後の惨劇を知らず、タバスコの大きさを見せる2歳児😅




プラス料金が必要ですが、パンケーキをチョコチップバージョンにしました。
美味しかった💕
お腹いっぱいで、たった2枚だけど食べ切れずでした💦




朝ごはんにクラックドエッグは本当にオススメです!
全種類食べてみたいな💕

ソーセージが間違えてチョリソーになる場合もあるので、お子様や辛い物が苦手な方は味見をお忘れなく😅


私個人としてのオススメランクです。
・2歳10カ月の子連れ
・地元民多し
・3チョイス
【クラックドエッグ】
⭐️⭐️⭐️⭐️☆
星4つです!


誰かのお役に立てますように…💕


それではまた😊