QRコードが読み取れない時は↓の流れ星各種リンク流れ星からどうぞ!

モンテ×9つの知能×コーチング

★☆日常生活の中で『ついでに知育』☆★

多忙ワーママでも日常生活の中で

子供の能力アップを応援します音譜



*輝きベビートレーナー

*某大手幼児教室講師のワーママ

夫、4歳男の子、2歳女の子と暮らしています。

☞☞☞自己紹介はこちら

 

流れ星各種リンク流れ星

<Instagram>

 

<公式LINE 知育おもちゃレシピプレゼント中>

 

<受講生さんの感想まとめ✏️>

 

<講座開催日程>

 

<輝きベビー代表 伊藤美佳 無料オンラインセミナー🎁つき!>

 

セーラームーンお月様大好き!ハヅキママです。

(年齢察しがつきますよね笑)

 

 

あの頃誰もが憧れ

学校の休み時間はセーラームーンごっこ

をしていた気がします。

 

 

私はセーラームーン役がやりたかったけど

髪型からジュピターが多かった。

(女子グループのリーダー的存在がセーラームーン)

 

 

我が家ではあまりおもちゃを

買ってもらえなかったので、

セーラームーンのステッキやコンパクトは

憧れ中の憧れドキドキ

(すぐ飽きるでしょと買ってもらえなかったぐすん

 

GYAOさんからお借りしました

 

だから、娘が産まれたら

大きくなる前に

セーラームーンの格好をさせるのがでした。

 

自己満ですが、娘本人も楽しめるように

少しアニメを見せていました。
(洗脳?笑)

 

ずっと思い描いていた時が

訪れ、珍しく気合を入れました!

 

服を作れるほどの裁縫テクも

時間もないのでガーン

制服や靴下はネットで購入。ニヤニヤ

 

あとはどこまで近づけられるか・・・

 

 

お団子ヘアーをするにも

毛量が足りなく、

グローブ、ブーツもサイズがない😭

 

 

せめてティアラだけでも!!

と頑張ったので

作り方シェアさせてください🙏

 

 

気合を入れたと言いながらも

1日2日しか使わないものにお金をかけたくない性格で

なるべく廃材を利用😅

 

 

 

 

 

小さい頃はハロウィンなんてなかったし

簡単に物が手に入る時代ではなかった。

 

初めはハロウィンを毛嫌いしていましたが、

いざ参加してみると、

 

なりきるために

キャラをよく観察する。

キャラの動きを真似る(模倣力)

いつもと違う動きをする(ボディイメージ)

計画を立てる、素材を集めるなど

知育要素もあるんだなと

初めて気づきました。

 

行動してみて初めて見えてくること

わかってるつもりで

できてなかったこと。

 

知ることで意識が変わり

行動が変わる。

行動が変わると効果が出る。

 

と実感したハロウィンなのでした。

 

 

輝きベビーアカデミー4周年記念🎉

体験&説明会開催決定!

10月31日スタート!

 

満席続きのため

増席しました!!

 

私もファシリテーターとして

参加しますニコニコ

私が参加する日程は・・・

10/31 10時〜・14時〜
11/10 14時〜
11/14 14時〜
11/24 10時〜・14時〜
11/25 10時〜・14時〜
11/27 21時半〜
11/28 10時〜・21時半〜

 

お会いできるのを楽しみにしていますチュー

輝きベビー4th体験&説明会はこちらから!

 

公式LINE登録

友だち追加

しっかりお話をお聞きするため、

少人数制となっておりますピンク音符

 

ご質問等もLINEへどうぞ口笛

 

 

公式LINEひらめき電球

image

⬇️こちらから簡単登録音譜

友だち追加
キーワード送ってくださいね♪
 

 

 

 

******************

NEW輝きベビーオンライン教材

まずは無料動画をご覧くださいラブラブ

画像クリックでご覧いただけます。

鉛筆ご紹介記事はこちら♪

ひらめき電球子供の旬を逃さず才能を伸ばす!

ひらめき電球イタズラの意味は・・・!?

ひらめき電球おうちdeモンテの関わり方

ひらめき電球え!?褒めちゃいけないの!?

ひらめき電球成長したら難易度UP!すぐ実践できる!

******************

 

 

 

 

メディアで紹介されました!

キラキラナン

  で紹介されました!キラキラ

image

 

中田敦彦さんのyoutube大学で紹介されました!

image image

【育児と教育①】子供の身体と才能を育てるモンテッソーリ教育

【育児と教育②】刺激と運動で心を養う&才能とセンスは育てられる

 

 

 

本ご紹介本 宝石白輝きベビー代表 伊藤美佳著宝石白

輝きベビーメソッドを手軽に実践ウインク



累計12万部突破クラッカー