★☆日常生活の中で『ついでに知育』☆★

多忙ワーママでも日常生活の中で

子供の能力アップを応援します音譜

輝きベビーシニアインストラクターの

ハヅキママです。

主人、3歳男の子、1歳女の子と暮らしています。

☞☞☞自己紹介はこちら

 

ヒヨコInstagram やってますヒヨコ

@hazukimama_maachan

ラブ{フォローミー)

手作りおもちゃ、100均おもちゃでおうちモンテ

育児のあれこれ配信中ぽってりフラワー

 

4月2週目に入りましたね!

慣らし保育はじまりましたか?

 

うちの娘も4/1から慣らし保育スタート。

上の子のお迎えや保育園行事などで

お邪魔していたので多少は慣れつつも

まだ泣いています。

 

ママも子供もゆっくり慣れていきましょうウインク

 

 

**体験会リクエストいただきました**

体験・説明会は私の仕事復帰準備のために

4月はリクエスト開催のみと

させていただいておりました。

 

たくさんのメッセージありがとうございます!

 

先日

子どもの才能の伸ばし方講座を

開催しました♪

 

 

寝かしつけ後

ゆっくりお話を聞きながらの

開催です😊

 

 

ぽってりフラワー感想いただきましたぽってりフラワー

・眼球運動は大事だと思っていたけど

何が大事なのか再確認したので

積極的にやりたいと思いました!

 

・集中してる時に見守ること、

敏感期、すごく勉強になりました!

 

 

体験会だけでも色んな気づきが黄色い花

本講座になったらもっともっと

気づき、変化がありますよピンク音符

 

 

 

さて!今日は可愛いフードピックを使った

知育おもちゃをご紹介しますニコニコ

 

image

image

 

アカチャンホンポで購入しました。

TORNE mama's assist はたらくのりものシリーズと

書いてありました😌

 

image

image

公式LINEのタイムラインに載せてありますので

是非ご覧くださいピンク音符

 

1才8ヶ月の娘。

初めは刺すところが

わからず戸惑っていましたが、

数回刺す様子を見せたらできるように。



 

文字の敏感期の息子(3才)

カタカナにハマり中。

サクッと単語を読めるように

なっててびっくり!

さすが敏感期!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花開催中の講座・体験会黄色い花黄色い花黄色い花

現在はリクエスト開催のみと

させていただいておりますニコ

 

気になってるんだけど・・・

などのご相談もお気軽に

メッセージくださいねハート

 

参加費

5500円

公式LINE登録特典→3300円

友だち追加

しっかりお話をお聞きするため、

少人数制となっておりますピンク音符

 

ご質問等もLINEへどうぞ口笛

 

 

公式LINEひらめき電球

image

 

⬇️こちらから簡単登録音譜

友だち追加
キーワード送ってくださいね♪
 

 

 

 

******************

NEW輝きベビーオンライン教材

まずは無料動画をご覧くださいラブラブ

画像クリックでご覧いただけます。

鉛筆ご紹介記事はこちら♪

ひらめき電球子供の旬を逃さず才能を伸ばす!

ひらめき電球イタズラの意味は・・・!?

ひらめき電球おうちdeモンテの関わり方

ひらめき電球え!?褒めちゃいけないの!?

ひらめき電球成長したら難易度UP!すぐ実践できる!

******************

 

 

 

 

メディアで紹介されました!

キラキラナン

  で紹介されました!キラキラ

image

 

中田敦彦さんのyoutube大学で紹介されました!

image image

【育児と教育①】子供の身体と才能を育てるモンテッソーリ教育

【育児と教育②】刺激と運動で心を養う&才能とセンスは育てられる

 

 

 

本ご紹介本 宝石白輝きベビー代表 伊藤美佳著宝石白

輝きベビーメソッドを手軽に実践ウインク



累計12万部突破クラッカー