★☆日常生活の中で『ついでに知育』☆★

多忙ワーママでも日常生活の中で

子供の能力アップを応援します音譜

イライラママからキラキラママへハート



子供の才能をグングン伸ばす

『モンテッソリー×ハーバード式9つの知能』

輝きベビーマスターインストラクターの

ハヅキママです。

☞☞☞自己紹介はこちら

 

ヒヨコInstagram やってますヒヨコ

@hazukimama_maachan

 

 

今まではIQ(学力)重視の教育でした

 

優秀なのはテストの点数が高い人

 

今の時代AIの方が賢いです。

 

機械の方が高性能なので

AIに仕事を任せるようになっています

子供が大人になった頃には

もっとAIが主流になるでしょう

 

 

 

これからの時代に必要なのは

 

『非認知能力』です

 

「やる気」「自信」「協調性」

「粘り強さ」「忍耐力」「発想力」

などなど見えない能力のこと

 

 

親として残せるものは

なんでしょうか?

お子様にどうなって欲しいですか?

 

3歳までに80%,6歳までに90%

脳の神経回路が繋がります。

 

脳が急成長している今こそ必要です

 

 

 

見えない力をどうやって

鍛えるのか

子供の能力を見極める方法は?

 

 

輝きベビー新メソッド

代表の伊藤美佳が

無料オンライン動画

ご説明しています

どうぞお見逃しなく!

 

 

天才スイッチをONにする新メソッド

無料webセミナー公開中音譜

 

子供の心と体の発達に合わせたアプローチ法で

子供もママも輝く

全く新しい子育て方法

すぐに使えるノウハウをお届けします!

 

ダイヤオレンジ怒っちゃいけないとわかっているけどつい怒っちゃう

ダイヤオレンジ子供に一番良いことをしてあげたいのに

  何をしたら良いか具体的にわからない

ダイヤオレンジ子供の才能を伸ばすために用意したおもちゃで遊んでくれない

ダイヤオレンジもっと子供が喜ぶことを与えて

  可能性を最大限に発揮させてあげたい

ダイヤオレンジこれからのAI時代に想像力豊かに育てたい

お見逃しなく!!

アップお受け取り期限は10月15日までニコ

 

 

 

 

 

さらに!

リアルタイムで新メソッドご紹介

できるようになりました!

 

 

輝きベビーメソッド体験会開催します

(オンラインなので世界中どこからでも参加可能)Zoomにて開催

 

⇩画像クリックで申込ページに飛べます✈️

 

私も参加します♪

10/17 10時の回

10/31 10時の回

お会いできるのを楽しみにしております♩

 

体験会の前に聞きたいことがある!

どこに聞いたらいいかわからない

どんな事が学べるの?

お気軽にコメントください^^

 

 

 

 

 

⇩0歳〜6歳さん発達チェックインスタライブ 見逃した方はこちらから!

4歳〜6歳 発達チェック

0歳〜3歳発達チェック

 

 

オリエンタルラジオ中田敦彦さんの youtube大学で紹介されました!

 

image image

【育児と教育①】子供の身体と才能を育てるモンテッソーリ教育

【育児と教育②】刺激と運動で心を養う&才能とセンスは育てられる

 

 

 

本ご紹介本 宝石白輝きベビー代表 伊藤美佳著宝石白

輝きベビーメソッドを今すぐ実践できますウインク

キラキラナン

  で紹介されました!キラキラ



 

累計11万4千部突破クラッカー