★☆日常生活の中で『ついでに知育』☆★

多忙ワーママでも日常生活の中で

子供の能力アップを応援します音譜

イライラママからキラキラママへハート



子供の才能をグングン伸ばす

『モンテッソリー×ハーバード式9つの知能』

輝きベビーマスターインストラクターの

ハヅキママです。

☞☞☞自己紹介はこちら

 

ヒヨコInstagram やってますヒヨコ

@hazukimama_maachan

 

 鬼から電話がくるアプリ



お子様がいらっしゃるご家庭なら

ほぼご存知かと思います



子供が言うことをきかないとき

鬼から電話がかかってきて




と鬼がママの加勢をしてくれるアプリ



子供は怖いから言うことをきいてくれるから

大人としては大助かりですよね



一度体験させれば、

次からは

鬼くるよ~の一言で

子供は怯みます 




今は言うこと聞いてくれて

都合いいかもしれません



子供の気持ちはどうでしょう?


ご自身だったらどうですか?



例えば職場で自分は正しいと思う言動も

一方的に上司から


と言われたらどうでしょうか?





鬼から電話の弊害に

気づいていますか?


鬼に怒ってもらう事に並行して、


脅して自分の要求に従わす方法があると

教えていることになりませんか?


○○しないと仲間外れにするよ!!

言う事聞かないと殴るぞ!!


将来脅しを使う子になってほしいですか?

絶対そうなると言うわけではありませんが、

自分の体験が将来に響いてきますよね






言うこときいてもらえないのは

コミュニケーションが

とれていない可能性が‥‥


子供の気持ちを汲み取れていますか?

話を聞いていても本心を見れていますか?

ママの気持ちも伝えていますか?


子供は困らせようとしていません



僕の気持ちわかってほしい!

私にも言いたい事があるの!


子供も自分の気持ちが伝わっていないのに

ママの言い分なんて聞きたくない!

となっているかもしれません


自分の意見も聞いてもらえる方が

相手の意見も聞けるし

大人なら食い違っている部分は、

すり合わせをしますよね

子供の気持ちは抑え込んでいいのでしょうか?




気持ちを抑え込まれた子は

将来自分の意見を言えるようになりますか?


 

反対に

自分の気持ちを汲み取ってもらった子は

どんな子に育つでしょうか?



輝きベビーには

コーチングで0歳の赤ちゃんとでも

意思疎通できる方法があります。


ママの気持ちも伝え、子供の気持ちも理解して

お互いの気持ちのすり合わせをする


更に子供自ら考えられるようにする


それが輝きベビーメソッドです。



鬼に頼らず

輝きベビーに頼ってくださいニコニコ



まずは無料動画、体験会でお待ちしていますニコニコ

 

 

 

天才スイッチをONにする

新メソッド

無料webセミナー公開中音譜

 

子供の心と体の発達に合わせたアプローチ法で

子供もママも輝く

全く新しい子育て方法

すぐに使えるノウハウをお届けします!

 

ダイヤオレンジ怒っちゃいけないとわかっているけどつい怒っちゃう

ダイヤオレンジ子供に一番良いことをしてあげたいのに

  何をしたら良いか具体的にわからない

ダイヤオレンジ子供の才能を伸ばすために用意したおもちゃで遊んでくれない

ダイヤオレンジもっと子供が喜ぶことを与えて

  可能性を最大限に発揮させてあげたい

ダイヤオレンジこれからのAI時代に想像力豊かに育てたい

お見逃しなく!!

アップお受け取り期限は10月15日までニコ

 

 

 

 

 

さらに!

リアルタイムで新メソッドご紹介

できるようになりました!

 

 

輝きベビーメソッド

体験会開催

(オンラインなので世界中どこからでも参加可能)Zoomにて開催

 

⇩画像クリックで申込ページに飛べます✈️

 

私も参加します♪

10/17 10時の回

10/31 10時の回

お会いできるのを楽しみにしております♩

募集開始から2日で満席続きですびっくり



予想以上にお申し込み殺到しているので

11月開催ご用意しました!

※代表 伊藤美佳による体験会は11月17日で終了です。

 

体験会の前に聞きたいことがある!

どこに聞いたらいいかわからない

どんな事が学べるの?

お気軽にコメントください^^

 

 

 

 

 

⇩0歳〜6歳さん発達チェックインスタライブ 見逃した方はこちらから!

4歳〜6歳 発達チェック

0歳〜3歳発達チェック

 

 

オリエンタルラジオ中田敦彦さんの youtube大学で紹介されました!

 

image image

【育児と教育①】子供の身体と才能を育てるモンテッソーリ教育

【育児と教育②】刺激と運動で心を養う&才能とセンスは育てられる

 

 

 

本ご紹介本 宝石白輝きベビー代表 伊藤美佳著宝石白

輝きベビーメソッドを今すぐ実践できますウインク

キラキラナン

  で紹介されました!キラキラ



 

累計11万4千部突破クラッカー